fc2ブログ

夢で逢えたら

やっと涼しくなり秋らしい気候になりましたね~。

夜、虫の音が聞こえてくると涼しさとプラスで秋を感じます。

我が家は穏やかな時間を過ごし(11月から仕事は忙しくなりそうですが・・・)

趣味の羊毛フェルトをチクチクしたり、ゲームの好きな私は3DSを買ってみたりと♪

何かとやりたいことが多く1日があっという間に過ぎてしまいます。

仕事はもうすぐ産休にはいるスタッフがいるので、その穴埋めをみんなで分けて休みが減りますが、その分入ってくるお金を趣味にまわしつつ、楽しく過ごしていこうかと思っています。(前向きに生きていかなくっちゃね☆)


ミルクがお空に旅立ってから半年が過ぎ、この前夢にでてきました。

夢なのに、時々これは夢なんだとわかるんですよね。みなさんどうですか?

旦那はそんな経験はないと言っています。

私は結構よくあるんです。

ミルクが出てきた時、不思議と温かさもあり毛の感触もありこれは初めての感覚でした。

そして途中で夢であることに気づき、その時間がとても貴重な存在となるんです。

夢の中だけでもミルクの温かみを感じたくて撫でまくり、抱っこしまくり、いっぱいいっぱい、ぎゅっと抱きしめました。
夢よ覚めないでと願いながら・・・。

とても幸せなひと時でした。覚めるまでは・・・。やっぱり夢だよねとわかっているはずなのに、期待はしてしまいます。

でも覚めても十分すぎるくらい抱きしめられたので、私はまた逢えるからと言い聞かせてネガティブにはならないようにしています。

当たり前にいる蘭丸も、さらに愛おしくなり1日1日を大事にしようと再確認した夢でした。これは親や旦那にも当てはまることですよね!

いつ何が起こるかわからない。後悔しない日々を送らないと~って日頃心がけようと思います!


リサが好きな友達にプレゼント用に作りました。

IMG_1153[1]

IMG_1159[1]

巣立つ前に記念撮影♪

めっちゃ喜んでくれました~♡

IMG_1152[1]

ミルクの周りに仲間が増えつつあります^^

IMG_1162[1]
今は羊をアレンジして作っています。

前に作った時と顔が違いますよ~。色々挑戦してミルクの仲間をたくさん増やす予定です。
IMG_1161[1]


腕が上がったら・・・蘭丸をぜひ作ってみたいな☆

IMG_1123.jpg
何故かご飯を食べたあとに、壁やドアなどに体をこすりつけ4往復くらいする蘭丸。いったい何でだろう??と最近不思議に思う私でした。(いつも旦那と微笑ましく見ています♡)
スポンサーサイト



theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

あります、あります。
怖い夢見ても、これは夢なんだ、起きたら大丈夫って自分に言い聞かせてます

眠りが浅いのか
夢はしょっちゅう見ます…

楽しい夢ばかりなら、歓迎ですが…

うちのパピヨンくんも、壁や食器棚に身体をスリスリ行ったり来たりします
身体が痒いのかなぁ~と思ってますが…
犬の普通の行動なんでしょ~か?

Re: 柚菜さま☆彡

お返事おそくなってしまいました~(;´・ω・)

こんにちは~!

やっぱりありますよねー。特に怖い夢の時はホッとするんですが♪

眠り浅い時に多そうですね☆

すりすりは、身体が痒いのかな?って思ったのですが、少し違うような感じですね!

御飯を食べた後に多いです。
お顔ゴシゴシもしますが、これは口回りを綺麗にしているだろうし・・・。

壁にすりすりは、やっぱり不思議な行動です☆

先代犬にも実家のワンコにもない行動だったので、ちょっと可愛く思ってしまった♡

色々な個性が見れて本当に癒されています♪
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-