

箕面譲渡会&バザーへ♪

昨日はRedさんの譲渡会&バザーでした。

とーってもいい気候に恵まれ最高の日になりました♪

手作り市もされており沢山の人で賑わって、雑貨好きな私はテンション上がりまくり~。

保護犬ブースに行くと
まず目に飛び込んできたのが・・・爪切り!!
ちょうど蘭丸伸びてきたのでラッキー♪
300円という安さに甘えてスッキリ切ってもらいました^^

じーっとしている蘭丸
IMG_2168 (480x640)IMG_2146 (480x640)
優しいお姉さんにしてもらって良かったね☆


Redさんの保護犬ちゃんたち~ご紹介♪
IMG_2163 (480x640)

IMG_2160 (480x640)

IMG_2161 (480x640)

IMG_2162 (480x640)
てるさんの足の間から・・・w

IMG_2158 (480x640)


黒豆ちゃんはケージ中で撮れなかった><
チー君やムック君にも会えたのに~画像撮れず・・・。

みーんないい子で可愛さ満点でした!


Red卒業生~
IMG_2147 (480x640)
IMG_2152 (480x640)
最初にお声をかけてくれたふぁんたくん&風花ちゃんママ。
ブログを拝見していたのに名前が出てこず、ふぁんたくんのお名前聞いて、「かんたです」って聞き間違えてピンとこず・・・本当におバカな私。クズル母さん家卒のふぁんたくん。
お話しているうちに蘭丸と同じパテラの手術もしていて、風花ちゃんも来ていること知りやっぱりそうだ!って思いつつ「かんた君」にしっくりこない私でしたが、最後までかんた君って呼んでいました・・・
ごめんなさい(´Д`;)
おうちに帰って気づき、「ぬあ~間違えた!!」絶叫しました^^;
すぐに名前が出てこない事、年食ったな~って感じました><
ふぁんた君はめっちゃ元気でちっちゃかった~♪
風花ちゃんはお人形さんの様に大人しくって、蘭丸と同じくらいマッタリさんでした♥
IMG_2155 (480x640)

IMG_2149 (480x640)
ビッチャンあっちむいてる~^^;
ペコちゃんのぺろんちょ最高です☆
IMG_2148 (480x640)

IMG_2150 (480x640)
ペコちゃんのお姉ちゃんのミルクちゃんです。パパっ子かな?べったり☆最初は緊張していたみたいですが、慣れてきたら探索していましたね~。
パパ・ママに愛されているのが伝わってきました♪
IMG_2164 (480x640)
蘭丸は挨拶に来てくれたワンコもスルー^^;終始ずっとブルブル。場慣れしないタイプか・・・w

IMG_2151 (480x640)
おやつには敏感に反応していましたがね!

IMG_2134.jpg
ポポロちゃんに
IMG_2156 (480x640)
リオンくん
とーっても毛並みも綺麗で可愛かった♥

保護犬達や卒犬達、みーんなめっちゃ可愛かったですよ~。

沢山のワンコ話で盛り上がり、とっても素敵な1日になりました。
卒犬も愛情たっぷりの中での生活送っていることも、すごく嬉しいですよね☆

これからの子達もきっと幸せの赤い糸がつながっています。早く本当の家族をゲットしないとね!!

IMG_2169[1]
色々お買い物もして、この他レザーのブレスレットや漬物、蘭丸にサイズぴったりなハンドメイドのワンコ服もゲット。
IMG_2166 (480x640)



帰りに、前買いそびれた揚げパンも買ってかえりました~^^
お買い物や交通費で、いつの間にか諭吉1枚消えており、
頑張って仕事しなくちゃって!思う蘭丸ママでした(^_-)-☆
IMG_2165 (480x640)
爆睡した蘭丸。いびきがうるさかったわ~^^;

theme : チワワ生活
genre : ペット

昨日は快晴!箕面バザーへ♪

昨日の譲渡会&フリマ♪


方向音痴な私

2時間かかって到着~^^;

天気も良く、寒いと思って着込み過ぎた私は途中暑くなってダウン脱ぎました!

やっとです♪仕事交代してもらった日も2回目。
雨め~><と恨んでいましたが、昨日は快晴で良かった♡

IMG_1540.jpg
IMG_1539.jpg

IMG_1509.jpg
みんなはどこかな~?
蘭丸は人や犬の多さに緊張している感じ~。1年前に来たところだけど覚えてるのかな?

まっさきにクズル母さんの元へ♪
らんとクズル母
1年半ぶりの再開になるんですね。
覚えているんだろうけど、まだ場に慣れていないので固まってる~。

冬の寒い時にセンターへ飼い主持ち込み処分となりかけた蘭丸。
こんなに寒がりな子がよく耐えたなぁ・・・。
そしてセンターにいる間に、剥げてきたり両足パテラで拘縮した状態で歩くのもヨタヨタ。そして唸るは噛むはでボラさんでも引き出し難しかった蘭丸。
クズル母さん&Redさんの力で救われた命。そしてそれを支える応援者の方々。(私は非力な応援者ですができることをしていきたいです~

たくさんの子たちが人間の身勝手で命が消えていく。どんな子にも第2の犬生があるんです。

募集中のワンちゃん達にも素敵な家族が待っているはず。

だってこんなに可愛いんですもん♡

IMG_1550.jpg
Qちゃん。落ち着いていて思っていたより小っちゃい~♪
IMG_1537.jpg
男前だし可愛いし光っていました^^

IMG_1561.jpg
さっちゃん
なんて可愛いんだろう・・・ケージの中からかまってアピールしていました。見るとノックアウトされます♪

IMG_1549.jpg
ポポちゃん
遠くから盗撮しちゃいました^^;綺麗な白黒カラーでいい子ちゃんでした。

フリマ
あやめちゃん
ケージの中から仮母さんを呼ぶ~♪甘えたさんかな?^^
IMG_1548.jpg
みのりちゃんはとっても落ち着いていてあやめちゃんと一緒にナデナデ♪

遊びに来られたワンちゃんや卒犬の幸せ姿も見れました♪
ぺこちゃん&ビっちゃん♡ペロリンとでた舌が胸キュンです♡
やっぱりスムチー可愛すぎる!

IMG_1541.jpg
IMG_1542.jpg
蘭丸に負けないくらいのムチムチ具合で最高でした~!

IMG_1552.jpg
IMG_1551.jpg
パピヨンちゃんとロンチ。お名前聞いたのに・・・ど忘れしちゃい><
すっごく手入れされ毛並みが綺麗~。みーんな幸せそうで愛されていますね。
 
トイプーのモコちゃん
1歳ということで元気いっぱい。蘭丸、挨拶きてくれてるのに~されるがまま、興味を全く示さずノッソリ歩いています^^;
IMG_1546.jpg
モデル犬のようなモコちゃんでした♡雑誌に載っていそうでしょ?
IMG_1545.jpg

どこかでつながっている赤い糸。
早くみつかり素敵なご縁がありますように~

蘭丸は家に着くと爆睡でした♡
IMG_1554.jpg


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
