

趣味貧乏・・・ボーナスまだ出ないよ

クリニックは明日までありますが、私は休みなので8連休となります♪♪

さあ、重い腰を上げて明日から掃除しなくっちゃ~。

でも明日は早い時間に(15時)忘年会なので、きっとゆっくり過ごして29日からの掃除になるかな・・・。

年賀状は蘭丸の写真は撮り、編集・作成すみ。
あとは宛名書きなど仕上げて出さなければ~また間に合わないよ

最近のハンドメイドは、グルーガンを購入したのでバナナクリップやベレッタを作成していました!

IMG_1820.jpg
IMG_1812.jpg

黒薔薇のバナナクリップ。両面別のアレンジをしてみた。

IMG_1817.jpg
グログランリボンでバレッタ
IMG_1815.jpg
プレゼント用にラッピングして♪もらわれていきました~^^

IMG_1802.jpg

最近めっきり趣味にお金を投資中~
気づけばハンドメイド貧乏になっています^^;
でも楽しい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ボーナスも出るか出ないかわからない・・・。

今日入っていなかったので期待は30日。
お願い、あなただけが頼みです(>人<;)

IMG_1856.jpg

IMG_1857.jpg

よく寝る蘭丸でした~^^;

theme : チワワ生活
genre : ペット

グランフロントでショッピング♪

もう暑くて暑くて・・・外に出るのが嫌になりますね。

今日は休みなので

久しぶりに梅田へ。

誘われてランチ&グランフロント大阪へ行ってきました。

天気はもちろん快晴。

カラっと暑ければ文句もでないだろうに・・・ジメジメだけは、どないかしてほしい!
アジアで文句言っても仕方ないのですがね~><

IMG_0770.jpg
これが噂の~って田舎者の私。思わずパチリ☆彡

そしてここの6階にあるPARTS CLUBへ行き、材料をゲット。今はまっているブレスレット作り。
作り方を教えると母もブレスレット作りにはまって、一緒に材料買いに行きました。

たくさんの材料があって悩む悩む^^;あっという間に時間がすぎ、予約のランチの時間を気にしながら2人でどっぷりと素材選び。

ああ♪出来上がりが楽しみ~。

ブレスレットと蘭丸にチョーカーを作ろうかと思案中です♪また出来上がったらUPしようかな♡

IMG_0781.jpg

これは前に作ったもの♡
現在着用中です~!

IMG_0764.jpg
IMG_0763.jpg
2連で着けています。

母とおそろいなのです。今日はランチも美味しかったし満足Dayです^^

IMG_0726.jpg


友達へ♪プードルファーでネックウォーマー

ネックウォーマー作りました~♪
フレ用に♥男の子用に黒と紺色でー
DSC00702.jpg
DSC00703.jpg
DSC00704.jpg
DSC00705.jpg
こんな感じ。
暖かくなる前に送りますね~!!

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

モコモコマフラー

結構前に作り終わったマフラー

プードルファーとニットの組み合わせで自分用と母親にプレゼントする分です

DSC00569.jpg
DSC00571.jpg
DSC00576.jpg
これは自分用
写真撮っていると蘭丸「何してるん?」ってカメラ内に侵入してきた♥
カワ(・∀・)イイ!!

DSC00586.jpg
DSC00587.jpg
DSC00588.jpg
母用
ラベンダー色で顔色も華やかに見えそうです♪この前還暦迎えた母にはピッタリだと思う~

つけ心地もめっちゃ暖かくていいものができました~

もっと早くに作ればよかった><

暖かくなる前にガッツリ活用します!!

依頼頂いたストラップ達♪

趣味で作っているレジンストラップ

職場の人数人にプレゼントしたら、私も欲しい~!っという声が続出

娘さんにも是非~ってあげたら、娘さんのお友達が欲しいってことで

ピンク系でアリスをと依頼受け作成

こんな感じに♥

DSC00458.jpg
DSC00472.jpg
DSC00471.jpg
丸い懐中時計風で決定しました♥

あと職場の方が紫系で作って欲しいということで
これも作ってみました
DSC00463.jpgDSC00462.jpg

バンビパーツ余っていたので余分に作成
ピンクよりの紫になっちゃったなあ・・・
シルバーで冬っぽいバンビも作成~これ結構好きかもw
明日渡そうっと♥

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
