

今度は空枠レジンに挑戦

2012103012130000.jpg   2012103012220000.jpg
小鳥と巣♫             

空枠に挑戦~ 超かわいい・・・(♥´∀` ♥)すっごく好きなのができました

この光を通す透け感がお気に入りでっす

ただ、レジンを流すとき底がぴったりと密着できてなくって・・・少し底から漏れてしまった(゚д゚lll)
後処理は固まってからカッターで削りましたです^^;自分用にバッグチャームにしようっと!


初旅行♫

前に高知旅行に行ってきた時の様子♫

SAでパチリ✩

高知へ~塩味だ!

蘭丸、海は何度目なのかな?初めてなのかな~?一生懸命磯の香り?w嗅いでいました。

車酔いもせず良い子ちゃんでした~^ー^

外で排泄しないので・・・膀胱炎になるのでは?と心配しましたが、限界きたのかちゃんとでました。
一安心^^;

車内旅行は向いてないかもです

UVランプ購入~✩

UVランプ届きました~♫

これは結構評価悪いものがあり心配していましたが、全然問題なしでっす!!

当たりを引いたのかなw

レジン用だと6000円とかするのでネイル用で格安。十分すぎるくらい2分程でかたまります。
あとはランプがどれくらい持つかなーってところですね。

2012102821230000.jpg


早速つくってみた作品
2012102821290000.jpg2012102821250000.jpg
チョコカフェっぽくなりました
2012102821240000.jpg2012102821280000.jpg
ピンク薔薇にパール                      アリスのうさぎ♫

トップをとりあえず作ってみたので、組み合わせるチャームで変わりそう
  
                                  

寝るときはいつも一緒

主人とソファーで就寝中~ 人が寄り添って寝ないと落ち着かないようす

一緒に寝るわ~


しかし昨日は主人の友達数人に爆吠えでした。

時間経てばOK 寝てしまった友達の毛布に潜り込んでいたww

ほんと人が好きなんだな~♫

初レジン挑戦!

レジンで何かつくってみたい!!と思い、挑戦することにしました~


レジン1P1000390.jpg


作り方の本を買わずして・・・ネットで少し調べた情報のみで作っちゃいました。

いざ作ってみると失敗だらけです^^;

材料はUVレジンです。

反省点は

こんもりさせたくて入れ過ぎであとから漏れ出てしまった

紙もにじみ少し浮き気味wストーンは1個ひっくり返っています。

途中動かしてしまった事と、実は夕方に作ったという(UVランプ無しで^^;)なんともお恥ずかしいことで・・・。

作りたい!と思ったら即実行しちゃう性格 待ちきれない 失敗してなんぼのもんだ!とプラス思考でがんばります♫ 

ミスもたくさん残し反省点として、次へのステップにしたいと思います。


ちなみに・・・UVランプとコーティング剤は現在注文中です~♫

実家の両親&2ワンコがやってきた

この前、実家の両親と2ワンコが遊びにきました。

チワワっ子です♫

のんちゃん
チュウちゃん
のんちゃん&ちゅうちゃん 

ちゅうちゃんはビッグチワワでおそらく5~6kgある^^;ちなみに乙女ですよwみるくが1.9kgなので3倍!?


おとんにべったりです。何故か私の母のところにはいきません^^;母はちゃかちゃかよく動くからなんだろか~?
おとんはドシっと動かないからなのかな~って分析してみる♫おとんは落ち着くわ



この前買ったお服♫ ちょっと蘭丸には大きかった・・・ので、ちゅうちゃん行きになりました^^;

はよ撮って~眠いで
みるちゃん、たまに怖いからな
みるちゃん、ごく稀に機嫌悪いと怒るので蘭丸緊張してる


最近と~っても寒くなりましたね。
気づいたのですが、蘭丸冷え性なのか足先が冷たい時があるんです。特に後ろ足。
やっぱり手術してるから循環わるいんかなー。足先など冷えると身体も冷えてるので気を付けないとですな。私も極度の冷え性なので家でもこの時期は常に靴下必須!
蘭丸にはこの前バザーで頂いたお服を着せています。
リビングにコタツ要りそうだわ~。
蘭丸もうちょい待ってね^^;

軽量粘土でマカロン作ってみた~

P1000212.jpg

とーっても可愛いマカロンできました♫もちろん食べれません~

開設✩蘭丸

少しずつ日々の記録を綴っていきたい!ゆったりとした気持ちで書き残していきます♪



今日は蘭丸について

蘭丸は保護犬です。飼い主持ち込みで処分されこの世には無かったかもしれない命。
こんな簡単に命を消していいの?しかも5年間一緒にすごしてきたんでしょ?
なぜ・・・どんな理由があるにしろ飼い主の神経がわからない。
きっと自称犬好き。。。
まだ犬が嫌いな人の方が飼うこともなく、捨てることもないだろうからマシな気がしてくる。 

ボランティア団体のRed-stringさんに助けられました。
2012.8.10 赤い糸で私たち夫婦のもとにつながりました!
今蘭丸が存在します。今私の膝にのっかっています^ー^

幸せにするつもりが、幸せをもらっています。

レッドさんには感謝しきれない。
蘭丸、来てくれてありがとう!!
これからもヨボヨボのじいさんになるまで側にいてね♫


トライアル期間のお顔
不安やわ~ すこし不安気^^:
この人がママなん?顔みとこ
散歩いってきた~
by8月 夏だったから暑かったね~
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
