

新しいオモチャ♥バザー品作成

服と一緒にキノコのおもちゃ買いました♥
最初だけ興味を持って遊ぶ・・・すぐ飽きちゃいますがね~

2012112523450000.jpg   
2012112523460000.jpg2012112523440000.jpg
                   
ガウガウ言ってる蘭丸は可愛い(*´`)


保護犬譲渡会&バザーが12/8に箕面マーケットパーク ヴィソラ内 ヴィソラふれあいパークであります。参加したいのですが、慰安旅行で行けない><

何か出来ることないかと考え、バザー品として作ってみました。

ストラップやバッグチャーム、キーホルダーにワンコ用のアクセサリー

DSC00112.jpgDSC00111.jpgDSC00113.jpg

これ結構可愛く出来ています♥アリスのバッグチャームとスワンのバッグチャームです
DSC00108.jpg
DSC00109.jpgDSC00110.jpg
土台は薄いので大きさの割にあまり重くないです。オススメです♥

少しでもワンコ達の資金になればいいなぁ♪




デジカメ(*゚∀゚*)きた

2012111814430000.jpgデジカメやっと購入!!かなり前から買おう買おうと・・・で、携帯カメラでまぁーいっかで、伸び伸びでしたが。ついに重い腰をあげ?w 12月の慰安旅行もあるし・・・
ボーナス出ると見込んで買っちゃいました(ノ∀`)
ほんとやっすいやつですがね~。今までの携帯カメラよりはマシかな。これで少しは画像キレイになるわぁ~♥


早速~らんちゃーん!と駆け寄る私・・・

(´ぅω・`)ネムイ
寝ている蘭丸を無理矢理にパチリ♪     イラスト



このような機能もついてました。イラスト調です。
イラスト調

なかなかこれも可愛いかも~。色々機能ありそうですがまだ使いこなせない~(^-^;

今度は植物やお花も撮っていこうかな♥





真っ白な○○○

2012111121560000.jpg   2012111121550000.jpg
週末は職場のメンバーでフグのコースを食べに行きました♡ 
先生のおごりということもあり、とっても幸せ(*´∀`*)
お酒は弱いので食べることに集中!!満腹になりました♫ただ人生初の2日酔?で次の日の朝、頭痛くって目が覚めた・・・。梅酒頑張って(飲み放題コースだったので)3杯半飲んだだけなのに~ヽ(`Д´)ノ忘年会はウコン先に飲んどきまっす。



さて蘭丸のおやつについて

2012110803020000.jpg
蘭丸の食欲がすごくガムなどもすぐ(2~3分で)なくなっちゃいます。

で、牛骨を買ってみました。

2012110803040000.jpg 2012110803050000.jpgめっちゃ見てます
2012110803060000.jpg
離しません!!お気に召したようでよかったv 時間も結構長くかんでいるのでいいかもです^ー^

ただその日と次の日のうん○が真っ白でカルシウムぎっしりって感じのブツがでましたw

やりすぎも禁物ですね(;´д`)

今馬肉とドライフードを半々にしたものをメインに上げていますが、とうとう馬肉きれてしまったので今日ネットで注文しました。
蘭丸はなんでも食べるけどミルちゃん量も少なく、残しがち・・・。馬肉あげ始めてから3ヶ月になりますが、結構食いつきいいので続けようかと思います。
蘭丸にもヘルシーでいいしねvついでに蘭丸の毛も生えないかと期待しましたが、あまり関係なかったです(ノ∀`)

届くまでは鳥か牛でしのいでます~ 





寒さしのぎに~

寒くなってきましたね

我が家ではまだコタツの準備はできていませんが、ガスファンヒーターをだしましたv

あんまり好きではないんですがね・・・換気もいるし、節約のためにもチョコチョコしかつけません!今は・・・ですがw

うちのミルちゃんはガリガリ君に対し、蘭丸はぶぅちゃんです(;´∀`)

寒さも皮下脂肪分、蘭丸が強そうでミルちゃんが寒がる感じはするのですが、意外と逆転かも。

蘭丸のお胸の毛が抜けてはげています。多分もう生えてこないだろうな~って思われます。保護時に背部などはげあがっており、センターでの数日感の相当なストレスが想像できます(;_;)

しかも12月年末~1月の極寒をセンターでのちっこい檻?の中ですごしたんだもんね・・・よく頑張ってくれたと思う。

ボラさんに助けられ、とっても素敵な預かり様のところで半年間過ごし、すっかり毛も生え回復したんですが、お胸はツルツルてん!
おそらく元々薄毛なのかもーって思います。チワワMIXだけど毛がほとんど抜けてない(薄毛だけど^^;)
チワワっ子ミルちゃんはものごっつい毛が抜け処理が大変・・・

蘭丸のハゲも何もかも好き!そんなお胸にチュッチュしてしまう♥

ただ寒そうで胸触ると冷えてる!脂肪あってもハゲには勝てないようです


2012110811530000.jpg 2012110811540000.jpg掛け毛布ちゃうよん
潜れるようにベッド買いましたが。。。ミルちゃんその下に潜っていました

潜るの大好き!な蘭丸用になりそうでっす






レジンハマリ中~

2012103012240000.jpg
なかなか渋めにできあがりました。背面はゴールドでっす

蘭丸似合ってるで~♡

2012110111580000.jpg蘭丸用にワンコペンダント作ってみたぁ  
長さ調整できるようにしました!

2012110111500000.jpg似合ってる~?・・・見えにくいなぁw
2012110111520000.jpgこんな感じ~ 
ゴールドでなんかワイルドだわ2012110111590000.jpg
10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
