

実家のワンコと温泉旅行~♪

金曜日仕事終わってから(昼過ぎ)両親と実家のワンコとプチ旅行行ってきました。

温泉とおいしい食事♪

実家のワンコは旅行に慣れています。

両親が旅行好きなので、いつも連れて行ってもらっている。うらやましい~・・・。

もうその日の朝から旅行っていうことがわかるみたいで、ソワソワ、ワンワン、キャンキャンと「早く連れていけ~」ってうるさかったそうです^^;

ごめんね~私の仕事終わり待ちですので・・・。

1泊だけです。残念ながら・・・うちの蘭丸坊ちゃんは旦那と仲良くお留守番^^;

蘭丸は外での排泄は全くしないので、旅行は向いていません。前回は膀胱炎になるんじゃないかとハラハラしました。水などもなかなか飲まないし・・・。

意外とデリケートなんですよね~><

私のいない間は、2人でイチャついていたようです♪


近場で和歌山ですので、4時間もかからなかったかな?

途中で数回ワンコ&人のおしっこタイム。

散歩も込みでね^^

IMG_0432.jpg

IMG_0433.jpg
慣れたものです。あ、ノーリードではありませんよ~。直前にはずしたので^^
私が親にうるさいって思われるくらい、リードは命綱なんやから!って言ってあるので。

うちの両親、前に広場などいくと、ええやろ?いけるいける!ってノーリードで走らせて、そのまま駐車場に勝手に走って行ったりと怖い思いもしているので、私がいないところでも守ってくれているといいんですが・・・。

ドッグランがあったのでここでは安心できます。

IMG_0453.jpg
IMG_0442.jpg
満喫したようです。
IMG_0443.jpg
おやつのおねだりが半端じゃないw

デカチワワ♪右のチュウちゃんはこの前乳腺腫瘍を取る手術をして今は元気いっぱい。5~6kgあるんですよ。

左はミルクの母ちゃんののんちゃんです。
心臓悪いそうで、心雑音グレードかレベルかが5らしい。(親の言うことは曖昧で大丈夫かいな?って心配になりますが・・・)でもお薬の処方はなく咳もないし獣医さんいわく激しい運動は控えるようにってことだけらしいです。
見た感じは、何もなさそうなので獣医さんを信じるしかない。

IMG_0381.jpg
とっても綺麗なお花。たくさんのお花で外観結構好きです♡

バラの温泉もあり、料理も女性向でしたのでとっても良かったです♡
父は酒飲みなので酒あてが少なめだったかな?と思いますが自分で計画した旅行なので、まあまあだなと評価しておりましたw^^今回の旅行は、父の日のプレゼントのお返しなんです~。

IMG_0415.jpg
IMG_0416.jpg
気づけば自分の写真がない~><ワンコと母が多い。自分のスマホで撮ってるからすっかり忘れてたわ・・・。

蘭丸も連れていってあげたいなぁ・・・。
旦那が旅行行かない人なのでちょっと残念に思うんですが、めっちゃ家で可愛がってくれているので良しとします♡


ユニクロのリラコ。色々種類があって可愛い!
これを旅行に持って行ったら、母が欲しい~ってうるさくって。今度旅行お礼で両親に買ってあげよう♪っと
IMG_0474.jpg
この向きで寝ますか・・・?
IMG_0472.jpg

蘭丸のダイエット200~300g減ってところでオカラも混ぜて頑張っています~!




theme : チワワ生活
genre : ペット

自宅でカットして若返り♪

もう夏ですね~。

車で仕事や出かけるとき、サウナ状態の車内・・・。あっぢ~っと常にぼやいてしまいます^^;

いったい梅雨はどこいったんだー?

まぁ洗濯できるのでうれしいですがね♪

蘭丸の毛も伸び、ロン毛を堪能できたので、今日散歩後にバッサリすっきり切っちゃいました~。




IMG_0336.jpg
草やら何やらゴミを背中にくっつけても平気。これからカットにお風呂だもんね~?

IMG_0326.jpg
なぜかハニカミ笑みを浮かべている・・・。ビフォ~


IMG_0344.jpg
アフタ~
おやじっぽいw蘭丸

あ~ん可愛い?

IMG_0338.jpg
ちゃうちゃう^^;
おさるさんが近いかもね~♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
