

ヨーダに似ているのかな~??

寒い~!!

寒いと動くのが嫌になりますね・・・。

2階の部屋にはコタツしかなく、冷え性の私は手が冷え冷え。

蘭丸はコタツ大好きっ子。

寝るときは、私がベッドへ入るとコタツから出てきます。そしてベッドIN。

私がコタツから出ると即、コタツから出てきます。わかるんですね~♪

そんな蘭丸に遊びを持ちかけると、返って私が遊んでもらっているような・・・。
IMG_1570[1]
顔の前を手でカサカサっと動かすと嫌なのかな?
こーんな怖い顔します(;´д`)

IMG_1578[1]
そんな事より撫でて催促。
ゴロゴロしているのが好きな蘭丸は

実家の父には
最初はのんびりした動きを見てナマケモノ(動物のね)や今ではヨーダと呼ばれており、蘭丸とは呼んでくれない・・・。
実家のデカちわわのチューちゃんも、名前の由来は チューバッカ。どれだけスターウォーズから引っ張り出すのだ!

しかもヨーダってww
IMG_1579[1]
このニヤケ顔が似ているのかな??
最強戦士なんですがねwでも・・・じいさんやーん。
ヨーダ
下顎が無いところが似ているのかも??w

IMG_1585[1]
それでいいのよ。のんびりゆっくり心地いい空間を作ってあげたいし。
いつもマッタリ過ごす蘭丸でした~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

theme : チワワ生活
genre : ペット

蘭丸の癒しの光景☆

蘭丸の笑えるショット。

時々こういう光景見ます。

結構お鼻がビチョビチョな蘭丸は
(よく私の顔にも鼻水飛ばしてくれます^^;)

食べ物が落ちていないかと探知機のように床をチェックしまわり、その時に何やら鼻にくっつけたり・・・。

今回はこたつ布団の綿かな?
可愛いお鼻にくっついて平然とした顔がなんともたまりません゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

IMG_1921[1]

IMG_1924[1]

IMG_1927[1]

掃除が行き届いていないことに間違いはないのですが・・・^^;蘭丸の顔見ておもわずパチリ☆

時々やってくれるこの光景が好きです♪
皆さんもこういった事あるのかな??



昨日の話。

やっとバーゲンに行ってきました。

旦那は混んでる場所には行きたくない!ってずっと拒否されて、最終日の昨日にやっと重い腰を上げてくれました。

もちろん1人で行くつもりでしたが、珍しく「行こうか、久々にタワーレコードも行きたいし・・・」と。チャンス逃す前に即用意しました~。気分屋の旦那はコロコロ変わっちゃうので^^;

蘭丸はお留守番です~。

着いてからは別行動。その方がお互いゆっくり好きなのを見れるのでね^^

けど、服にうるさい旦那はお金払わないのに俺が良いって言うまで服買うなよ!だって~^^;

カジュアルや古着の好きな旦那は、私の服装・趣味は悪いって言うのです。
だったら買ってくれたらええのに~

でも鬼の居ぬ間に・・・強行突破で買っちゃいましたが♪

バーゲン久々に行きましたが、安さにびっくり。

最高60%オフに加え、タイムセールで20%上乗せオフ!!なんてすごいんだ@@;

2箇所でたっぷり服を買いルンルンな私です。

犬服の店もあったのですが、イマイチ安くなっておらず蘭丸のお土産は買えなかった・・・。
ごめんよ・゜・(ノД`)・゜・

あまり旦那と出かけることも少ないので、ランチも奮発して
IMG_1932[1]
IMG_1933[1]
鎌倉パスタで大好きなウニ・いくら生パスタのセットを注文♪美味しかった~♥

これで今日からの仕事頑張れます!!


theme : チワワ生活
genre : ペット

なりきり馬♫これからもよろしくです~

蘭丸2014年賀

正月早々、実家に泊まりのんびり過ごしていました。
やっぱり実家はええなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年90歳になるおばあちゃん。
1人暮らしで自分の事は全部しちゃうスーパーばぁちゃんです。
実家から10分程の所に住んでいて、さらに近くに叔父さん(父の弟)もいますので安心。
そのおばぁちゃんがワンコ達にと鶏肉を炊いてくれたご馳走を持ってきてくれて、ワンズはウハウハしていました~。
蘭丸も実家のワンズと共にたっぷり頂き堪能。
人間ともども体重増加が怖かったですがお正月だし良しとしましょう☆

DSC01434.jpg
DSC01424.jpg
DSC01432.jpg
DSC01440.jpg
胸囲のでかい蘭丸どん。
サイズはどうしてもこうなっちゃいます~。頭が小さいので、フードぶかぶか
まぁこれも可愛いんですが♥
新年早々親バカな私でした~^^;

今年もどうぞおバカな蘭丸家見守ってくださいな☆

家族・知り合いの方々が健康で楽しく過ごせますように!

残りの正月休み、皆様満喫してくださいね~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚(主婦には休みはないですが・・・^^;)

theme : チワワ生活
genre : ペット

12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
