スポンサーサイト


ハンドメイド☆ワンコカラー

最近ハンドメイドもストップしており、そろそろ何か作りたいな~と考え中。

ちょっぴり革にも興味を持ち始め、道具をちょっとずつ集め中なのですが・・・ほんと高い!

まだまだ先になりそうだなぁ。


今日は以前に作ったワンコカラーの紹介♪

PPテープに布巻やリボンテープやラミネート生地を縫製したもの。

IMG_2328.jpg
リボンをアクセントに♪取り外せるようにしてみました。
蘭丸には不向き。
やっぱ女の子の方がオシャレの幅が増えていいなぁ。

IMG_2326.jpg
合皮のお花をカシメでつけてワンポイントに☆これ結構気に入っているんです~。

貰われ先はというと
Red卒ワン仲間のミルクちゃん。
こーんな可愛い画像頂きました♪

IMG_2377.jpgIMG_2376.jpg
パパに抱っこされているのかな?
もう愛されすぎ~♥

IMG_2374.jpgIMG_2373.jpg
本当の家族ができ1年。表情が穏やかで安心感たっぷり。

続いて
IMG_2304.jpg
IMG_2305.jpg

お名前タグ見ておわかりかと思いますが
ぺこちゃん&ビッチャン
お揃いのカラーで本当に仲のいいお二人さん♪

もうペロリンとでた舌が可愛すぎて(*´∀`*)

IMG_2360.jpgIMG_2359.jpg

みんな保護犬卒です♪
赤い糸で繋がり幸せゲットして(蘭丸も??w)
そして幸せを私たち人間のほうがもらっている。
愛し愛され、最期の時まで。
少しでも長く一緒に居たい。

そう思わない人が簡単に飼って(買って)無責任に放棄する。
犬を飼うときの資格制度ができればいいなと思うんですよね!

可愛いワンコ達がRed-stringさんの元で本当の家族を待っています。
手術・入院で頑張っているロイス君もFight!



蘭丸も登場させてあげないと~と
以前リメイクされている方から
つなぎを購入。夏らしくサーファーっぽいぞw
IMG_2548 (375x500)
IMG_2550 (375x500)

でも失敗でした(つд⊂)
しっぽがでないんですよね。そして窮屈。

サイズは胴回りで買うので着丈が長く、尻尾の出る位置がない!!
デザインは好きなんだけどな~。
尻尾でる様に穴あけるか・・・私の腕では失敗しそうだしなぁ。

悩み中です・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

蘭丸ママさんありがとございますw

普段ビッケが洋服を着ないので
ぺろんちょ2初のおそろいが
蘭丸ママさんの首輪で名前入りでかわいすぎるw
世界にひとつしかないので
大事に使っていますw

普段家でも使ってましたが
ちょっともったいなくてお出かけするときに使っていますw

また蘭丸ママさんのハンドメイドワンコグッズ楽しみにしていますw

Re: ぺろんちょ さま☆

こんばんは~

サイズも合って喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいです♪
仲良しお二人さんだから、ペアルックだと可愛い~!

ビッチャンお服着ないなら、バンダナとかもいいね。

カラーも消耗品だし、どんどんつけちゃってくださいなw

名前タグがあると、なんか1点物みたいでいいですよね~。
やっぱモデルがいいから、カラーも良く見えるわ~(*´∀`*)

秋のバザー用にハンドメイド頑張っちゃいます♪

No title

まっ♪ どこの可愛い子ちゃん達かと思ったら・・・(笑)
ありがとうございます!
ぺろんちょさんと同じく、世界でひとつ☆大切に使わせてもらいますね!
着けると、おしゃれな子に変身です。(*^^)v

私達に・・・特に夫に(^▽^;) 甘えてる姿を見ると、本当に幸せな気持ちになります。
よくぞうちの子になってくれました。(レッドさん、ありがとうございます~)

資格制度・・・私も大賛成です。
人間もワンコも歳を取り、病気にもなる。
シニア犬や病気のワンコの介護された方のお話を聞くというのも、必須事項にして欲しいです。
私も精進して(?)ミルクにうちの子になって良かったと思って欲しいです。

蘭丸くん、ハワイの香りがするお洋服だったんですね。
かっこいい~
はい、わかります。
うちも首回りで洋服選ぶと、とっても大きいです。(笑)

Re: ミルクママ☆

こんにちは~

素敵な画像ありがとうございます!
可愛い子ちゃん特集ですw
もうミルクちゃんもペコちゃん&びっちゃんもモデルがいいから
ハンドメイド首輪も素敵に写ってくれますわ♪

お名前だけでなく、電話番号なんかも入れれるようになると迷子札代わりになっていいなーなんて考えています。
大事にしていただけて感謝です^^

同じくうちの子になってくれて感謝の気持ちでいっぱいですよね。(Redさん・蘭丸、ありがとう!)

赤い糸に間違いはない!
私も、蘭丸に幸せと思ってもらえるようにがんばろっと~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
