

暑すぎですやん☆

夏日になりましたね~(;´д`)

暑すぎて、とうとう昨日の夜はクーラーON♪
その前に旦那が必死にクーラーのリモコン!!と探していて・・・見つけたと思ったらリモコン動かず・・・w

冬は暖房付けませんので、電池交換してもうんともすんとも動かず。旦那は発狂していました☆
で、仕方なく本体でONして(調整できないのが痛い><)
早急に修理だします^^;

電気代も高くなっているのに・・・。でも暑さには勝てませんわ~。

蘭丸も少し前に散歩行くと、ハアハア舌出し。
去年は暑さに強く真夏にハアハアするくらいで。(外で)

やっぱりお薬効果で普通に戻ったからだね☆

IMG_2588 (375x500)
IMG_2594 (375x500)
いつもの広場~公園まで30分コースの散歩。
暑かったね~。
IMG_2617 (375x500)
IMG_2625 (375x500)
緑が綺麗だこと♪

今気づいたのですが・・・・リードが迷子札のリングにかけてしまっているwww
すごいミスやん。
引っ張りがない子だから、全く気づきませんでしたわ(^_^;)
あんなボールチェーンで首輪との繋がりだけなのに・・・何もなく良かった@@;
IMG_2613 (375x500)
IMG_2616 (375x500)
IMG_2603 (375x500)
行く人を確認中
IMG_2599 (375x500)
家の前では、爆ぼえするのに
遠くにくると大人しい。吠えることはありません。
周りが気になるのか、私を全く見ず・・・キョロキョロw

IMG_2634 (375x500)
もうお服も薄着か、必要なさそうだねぇ♪
散歩も夕暮れがいいね~。



theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだ6月なのに、暑すぎですね。(>_<)

夫が暑い!と言っても心揺れませんが、ミルクがハァハァいうと躊躇わずクーラー付けられます。(笑)
我が家も日曜日は、オンしました。

素敵なお散歩コースですね♪
蘭丸くんも、とってもいいお顔♡
30分もお散歩してくれるなんて、我が家では夢のまた夢です。(^^ゞ
えらいな~蘭丸くん☆

No title

うちもエアコンつけました~

ビッケは暑がり
ペコは寒がりなので
一度しまったふわふわ毛布をまた出したら毛布にもぐったり
エアコン一番遠くの妹のベットに隠れたりしてますw

ペコのお散歩は夜ばっかりで
どうも朝は出勤の車が多いので
怖い怖いで散歩ならず
あぁ~蘭丸くんえらいわぁ
見習ってお散歩してほしいぃ~

蘭丸ママさんのうっかりミスなんかかわいーですw

Re: ミルクママ さま☆

こんにちは~

暑かったり、梅雨入りで少しマシになったり・・・。夫婦共々軽く風邪ひいちゃいました。

気温の変化についていけてない(^_^;)
ミルクママさんも体調気をつけてくださいね☆

わかります!やっぱりどこもワンコ中心♪

めったに30分も散歩行くことないんですよ~^^;
いつもは家の周りをくるっと1周。
運動量少な目の蘭丸なので家の前に出るだけで十分!ってお顔され、すぐ家に入る!って玄関に行かれます。
リードつけると微妙な顔するんですよね(´Д`;)

トイレもお外では全くしないので、気分転換・軽く運動程度のお散歩で終わっちゃいますの。

ミルクちゃんも大好きなママとパパが一緒なら長い時間でも平気そう~☆

Re: ぺろんちょ さま☆

こんにちは~。

暑いのは我慢できませんよね。今は少し寒くなりホッしていますが(家計に^^;)

そっか~。ビッちゃんとぺこちゃん、暑がり&寒がりさんなんだね。

うちの夫婦も旦那が暑がりで私が冷え性だから冷房には困ります(´Д`;)
毛布にもぐるペコちゃん可愛い~♥

車とかほんと怖いですよね。
うちも、とくに夏は夕方~夜にかけての散歩になります。
蘭丸も散歩好き!って感じではないので、リードつけると玄関外で足が止まったり・・・。
そそくさと、車に向かったりと。
でも観念しているようですが^^;
ペコちゃんも蘭丸も散歩頑張ろうね~。

超おバカなミス。ブログ書くまで気付かなかったというww
リード外す時に普通気づくのにね・・・。
年やわ~(´Д`;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
