スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最期看取れました。最愛の息子ミルクありがとう!

本日7時10分

ミルク虹の橋を渡りました。

休みである今日を選んでくれました。

凛の時と同じです。私にも主人にもお別れを言って天使になりました。

涙が止まらない。

辛いです。

乗り越えなくては・・・。



みるちゃん!ありがとう!!生まれてきてくれて、そして私のところに来てくれてありがとう。

本当によく頑張ったね。

ゆっくり休んで、凛といっぱい遊んどいてな!いつか会いにいくからね!



スポンサーサイト

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然のコメント、失礼をお許しくださいね
蘭丸君と同じ、クズル母さんちからバテラの治療をして頂き
我が家に来てくれたふぁん太と言う子の母です。

ミルクちゃん、亡くなられたんですね
一生懸命生きたミルクちゃんの事、寂しいと思います
お父さんや潦ママさんに囲まれて旅立てたのは
幸せだったですね

私も3頭看取りました、寂しさは中々癒えませんが
蘭丸君と一緒に、一杯思い出してあげてください
涙も止まらないと思いますが・・・
ご冥福をお祈りしています
お身体ご自愛ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふぁん太母さま

コメントありがとうございますm(_ _)m

クズル母さん家卒の小さくて可愛いふぁん太君、色々なブログで拝見させて頂いています。

病魔の進行は理解していましたが、急でショックが思った以上に大きいです・・・。

一生懸命生きてくれました。そのぶん寂しさは尽きませんが家族のぬくもりの中で逝けたことは本当に良かったです。

蘭丸もずっと傍で私を支えてくれています。

たくさん思い出がありすぎて、思い出すたびに涙が溢れてきます。

でも前を向いて行かないとミルクに怒られちゃいますね!

温かいお言葉ありがとうございました。とても励みになりますm(_ _)m

Re: 鍵コメさま☆彡

いつも温かいコメントありがとうございます。

ミルク小さい身体でよく頑張ってくれました。

日々状態が変わるので、元気な姿を見せることもあったり、次の日はかなりしんどそうだったり・・・と予想もつかない感じでした。
覚悟もしていたはずですが・・・急な事で涙は止まらずポッカリ穴が空いています。自分の弱さがよくわかります><

ママさんもワンちゃんの闘病生活頑張ってくださいね。

励ましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。