FC2ブログ

元気をもらった旅♪ 宮崎旅行までの話

DSC01356.jpg
DSC01355.jpg
蘭丸へ
 健康・交通安全・延命長寿!!

宮崎県の鵜戸神社でお参り・お祈りしてきました。


宮崎旅行は半年前からの計画。

前の職場の友達と。そして宮崎で結婚して住んでいる前職場の子。3人で会いに行く旅行。

ミルクが状態悪くなる前に計画・予約してくれていて、場合によっては私だけキャンセル予定でした。でも心配かけるとダメなので直前までミルクの病気のことは言わないでいた。

本当は乗り気ではなかった旅行。ミルクがお空へ行ってから2週間もたたないのに・・・と思われる方も多いと思うし、私自身も同じ思いでした。

でも、きっと「行っておいで」と言わんばかりに早くに星になってしまったミルク。

もし直後なら行ける状態ではなかったなぁ・・・。1週間が過ぎようやく笑えるようにもなり、寸前まで旅行の準備もできないまま、バタバタする始末^^;

でもね、

でもね

行ってよかった!!

友達のパワーってすごい。そして旅。

多分家に引きこもってメソメソしてたら幸せはやってこない!これは本当にそうだと思う。

今回の旅・・・陽の力だと思うのです。

友達との旅行。

笑い満載で楽しくって場所にも癒されて、宮崎に住んでいる職場の子の新築おうちも超素敵♡

すっごい素敵な旦那さんに、めちゃくちゃ可愛いかった子供達。終始笑顔で笑いっぱなしだった。

元気をたくさん貰いました。

家に帰ってきて、ミルクに「ただいま」って泣かずに言えた。ミルクは心の中に確実に存在します。そしてお空からも見守ってくれている。居ないことに悲しみというより寂しさはあるけれど、きちんと送り出してやらないとね!


楽しかった旅のことは

次にゆっくり書こうかな~って思います。



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま☆彡

こんばんは。

いつも気にかけて頂きありがとうございます。

ご心配おかけして・・・もう大丈夫ですよ!
たくさんの方からの温かい気持ちや励ましで支えられ、自分でも不思議と受け入れが早くにできたように思います。寂しさはあるけど、蘭丸のためにもメソメソしてたらあかんかなーって思うようになりまして^^;
自分で言うのも変ですが成長したのかなって。

蘭丸のちょこっとお鼻。ぶうぶう言いながら、一生懸命匂いかいでおりましたよー。食べ物でなく残念という顔していました^^;

いつも温かいお言葉ありがとうございます。ボチボチやっていきますね♪
09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

凛

Author:凛
可愛い雑貨とワンコ大好き!!

☆ポチッと♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ワンコ達
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ペットショップで買う前に↓見てください
いつでも里親募集中
↓2003年のもので 古いですが・・・
あなたは知っていますか?
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-